[Seasar-user:21892] Re: S2BlazeDSエラーについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿形さん

ふなくらです。
無事動作してお試しいただけるようになったとのことで何よりです。

>出力先フォルダーの新規作成時設定を変えてしまうと、もう一度設定することは無理なのでしょうか?

プロジェクト選択->プロパティを開いて表示される設定で再度設定すればできると思います。
サーバプロジェクトの場合はサーバURL、表示するときのURL、services-config.xmlなどの設定で
動作しなくなるケースがあるので、動かなくなったときには何度も設定を見直していました。

ともあれ動くようになってよかったです。
開発はじめたらASクラスとjavaクラスの型変換で、はまらないことを祈ります^^