[Seasar-user:21887] Re: S2BlazeDSエラーについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

阿形さん

ふなくら(nod)です。

設定ファイルの数々お送りいただきありがとうございます。
services-config.xml
.ActionScript.properties

確認しました。問題なさそうです。
また、doltengで作成したとのことで必要な条件はそろっていると思いました。

Flash BuilderでFlexクライアント側のプロジェクト(EquipmentReportClient )を選択して
右クリック->プロパティ->Flexサーバー
で
ルートフォルダは
c:\Users\xxxx\Documents\Adobe Flash Builder
4.6\EquipmentReportSvr/src/main/webapp
が指定されているかと思います。
その下にある、ルートURLは
http://localhost:8080/EquipmentReportSvr
となっていますか?(http://localhost:8080というようにポート番号がちゃんとついている。)
三段目、コンテキストルートは
/EquipmentReportSvr
となっていますか?

なっていれば、正しく設定はできていると思います。
(Flash Builder4.6環境で動作を確認済み)

ブラウザを変えてみる、キャッシュをクリアする事で確認できればいいのですが....いかがでしょうか?