[Seasar-user:21885] Re: S2BlazeDSエラーについて

ふなくらさん

阿形です。

1.S2blazeDSのプロジェクト

サーバ側のプロジェクトは

どのようにして作りましたか?

dolteng?自分で作成?

Doltengで自動作成しました。

2. Services.xml

S2blazeDSのサーバ側プロジェクトにある

WEB-INF/flex/services.xml(正確な名前は自信ないです)を見せて頂けますか?

ファイル添付して送付いたします。ご確認よろしくお願いいたします。

3.flex側プロジェクト

.ActionScript.propertiesの中身を見せて頂けますか?

FlexClient側プロジェクトを全て見てみましたが、.ActionScript.propertiesは有りませんでした。

フォルダーを教えていただければ再度確認してみます。

お手間をおかけします。よろしくお願いいたします。