From: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org [mailto:seasar-user-bounces @ ml.seasar.org] On Behalf Of kubo
Sent: Saturday, April 05, 2014 11:44 PM
To: seasar-user @ ml.seasar.org
Subject: [Seasar-user:21868] Re: [S2DAO]MySQLでのストアドプロシージャの実行

久保(jflute)です

masanさん、こんばんは

> 第二引数が?でいいのかがわかりません。

第二引数がOUTパラメーターなのであれば、
Java側から与えるパラメーターがないので、
バインド変数表示 (?) で問題ないと思います。

たぶん、MySQLのストアドプロシージャの内容と、
どのように実行結果が違うのかを詳しく提示された方が、
閲覧している方々も原因追及しやすいと思います。