[Seasar-user:21867] [S2DAO]MySQLでのストアドプロシージャの実行

masanです。

お世話になっております。
Servlet上からS2DAOを利用してストアドプロシージャを実行しているのですが、
MySQLでのコマンドラインクライアントの実行結果と異なるのです。

Eclipseでのログを見ますと
2014-04-04 22:03:02,633 [http-8080-Processor25] DEBUG org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicHandler - {call MYSQL_TANKAP ('13XJE01', ?)}
とストアドプロシージャは呼ばれているようですが、
第二引数が?でいいのかがわかりません。

DTOとストアドプロシージャを定義しているDAOを添付しました。

S2DAOのバージョンは、1.0.51になります。