[Seasar-user:21742] Re: 【DBFlute】Oracle/NVARCHAR2の桁数について

yoshiです。

久保さん、お世話になっております。

>ちなみに、Oracleのメタデータ取得の
>パフォーマンスチューニングをしたパッチを公開しました。
>mydbflute/dbflute-1.0.5A/lib配下のdbflute.jarを、
>以下のリンクのものと取り替えると反映されます。

 ありがとうございます、早速試してみました。

 テーブル数が少ないので、大きな差は出なかったのですが、

 JDBCタスクが
        [Final Message]: 00m03s453ms
  から
        [Final Message]: 00m02s250ms
 になりました。

 テーブル数が多ければ結構な差になりそうですね。

 いろいろとありがとうございました。