[Seasar-user:21740] Re: 【DBFlute】Oracle/NVARCHAR2の桁数について

久保さん、お世話になります。

>Oracleのサイトから最新版をダウンロードして試して頂ければと。

 ありがとうございます、解決しました。

 11g用の最新版11.2.0.4.0をダウンロードして試したところ、正しい
サイズになっておりました。

 ちなみに以前使用していたのは以下のバージョンでした。
  Oracle JDBC driver 11.1.0.6.0-Production+ for JDBC 11.1

 色々確認頂きありがとうございました。

kubo <dbflute @ gmail.com>
送信者: seasar-user-bounces @ ml.seasar.org

2013/10/21 16:57
seasar-user @ ml.seasar.org へ
返信してください

宛先
seasar-user @ ml.seasar.org
cc

件名
[Seasar-user:21737] Re: 【DBFlute】Oracle/NVARCHAR2の桁数について

久保です

> こちらは予想通り3倍の桁数になっていました。
> 11gで直っているということではなさそうです。

あれぇ...そうですかぁ。

> こちらはojdbc6.jarを使用しております。

ふむぅ、ちょっと情報を集めます。
JDBCドライバは細かいバージョンもあるので、
Oracleのサイトから最新版をダウンロードして試して頂ければと。