[Seasar-user:21738] Re: 【DBFlute】Oracle/NVARCHAR2の桁数について

KOMATSU Seiji [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小松と申します。

すみません、全然検証していないのですが、
NLS_LENGTH_SEMANTICS が CHAR と BYTE で違ってたりしないでしょうか?
全然外していたらすみません。

NLS_LENGTH_SEMANTICS は ALTER でテーブルごとにも設定できます。