[Seasar-user:21732] Seasar2.4.47 リリース

小林 (koichik) です。

Seasar2.4.47 をリリースしました。

ふたがわさんから先ほどアナウンスがあったように、
ソースコードリポジトリがGitHubに移行しています。

https://github.com/seasarorg/seasar2

■変更点

2.4.46 からの変更点は次のとおりです.

** Bug
    * [CONTAINER-443] - [S2JDBC-Gen] TIME型のデータがdump-dataとload-dataで復元できない問題を解決しました
    * [CONTAINER-444] - [S2DBCP] コネクションプールへの返却処理中に物理コネクションのsetAutoCommitメソッドから例外がスローされると返却処理が適切に行われない問題に対応しました。
    * [CONTAINER-445] - [S2JDBC-Gen] Gen-Ddlタスクが生成するCREATE TABLE文のカラムの並び順がJava 6と7で異なる問題に対応しました
    * [CONTAINER-447] - [S2JDBC] Jenkins 1.500でテストが失敗するのを修正しました。[operation:2694]
    * [GH-3] - [S2Container] 正規表現として扱われる文字列内にあるピリオドをエスケープしました。

** New Feature
    * [CONTAINER-446] - [S2JDBC] AutoSelect で取得するカラムを指定できるようにしました。[Seasar-user:21654]
    * [GH-1] - [S2-Tiger] DBの4桁のカラムに5桁のテストデータを投入している箇所を修正しました
    * [GH-2] - [S2JDBC-Gen] 開発途中で止まってずっと放置されている maven-s2jdbc-gen-plugin プロジェクトを削除しました

■移行の注意点はこちら (今回はありません).

http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarUpdateOperationLog#e63264f4

■ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

■Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
{
  name: "Koichi Kobayashi",