[Seasar-user:21731] GitHub へのコードリポジトリ移行のお知らせ

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

Seasar.org にあるすべての Subversion リポジトリを
GitHub のリポジトリへ移行しました。

・移行先の Organization アカウント
https://github.com/seasarorg

test- で始まるリポジトリは移行調整中のリポジトリであり、
今後、調整完了後に削除されます。

# Seasar プロダクトを利用されている皆さまへ

Seasar.org にある Subversion リポジトリは、
現在すべて Read Only 状態となっており、
今後は更新されることはありません。

Subversion リポジトリにあるサンプルコードなどを参照しており、
今後も更新されたコードを追随して参照したい場合は、
お手数ですが GitHub からクローンし直していただく必要があります。

また、移行に伴い下記の Seasar.org の機能も提供・更新を停止しました。

・リポジトリブラウザ -> GitHub のリポジトリビューワ機能を利用可能
・Dev/Site Feed -> GitHub の Watch/Feed 機能を利用可能

# コミッタの皆さまへ

GitHub アカウントの登録や移行要望など、
ご協力の程ありがとうございました。

移行要望のなかったプロジェクトのリポジトリは、
基本的に従来の構成のままで移行しました。

再度移行し直したい場合は、下記をご覧ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?GitMigrationRequest#x3c9bf5b

ご不明な点があればご連絡ください。

--
Jun Futagawa