[Seasar-user:21629] Re: 【質問】リポジトリについて

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわ様

decoyです。

返信が遅くなり申し訳ありません。
ご回答頂き有難う御座います。

> maven.seasar.org の過去 1 年分のアクセスログを見てみましたが、
> metro を含むコンテンツパスを正常 (Status Code 200) に返したログは
> ありませんでした。metro を含むコンテンツパスで Status Code 404 を
> 返したログは 1 年前から本日まで下記のようなパスで大量にありましたので、
> 昔からここには無かったように思われます。

そうなんですね。
それでも以前は何故か動作してましたね。

該当部分についてデータを取りに行くのではなく、オフライン化する事で正常に動作しました。

以上、宜しくお願い致します。

// decoy