[Seasar-user:21667] Alto DBFlute 始めました (DBFlute Intro 0.0.1 Released)

久保(jflute)です

DBFluteにおいて、
もっと多くの人に一部の機能でも使ってもらえるよう、
Alto DBFlute というプロモーションを始めました。

詳しくは以下のブログをご覧下さい。

// Alto DBFlute 始めました!
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20130713/altodbflute

そして、DBFlute Intro 0.0.1 がリリースされています。
(DBFluteユーザー有志の方が提供されているものです)

// (DBFluteサイトの中での) DBFlute Intro の紹介
http://dbflute.seasar.org/ja/manual/function/helper/intro/index.html

既に、S2JDBCのプロジェクトだったり、
そもそもJavaに限らず PHP のプロジェクトだったり、
Alto DBFlute は多くの現場で活躍しているようです。

// Alto DBFlute | DBFlute
http://dbflute.seasar.org/ja/introduction/altodbflute.html

もし、ピンポイントで「これだけ使ってみたい」って機能が
ありましたら、気軽に試してみてください。