[Seasar-user:21545] 【SAStruts】バリデータからのアクションフォームへの値設定

エレクス株式会社 北村 由美 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。北村と申します。

独自バリデータアノテーション内で文字変換を行い、
フォームに設定したいのですが、値設定が出来ません。
SAStrutsでは対応していないようなのですが、実装する方法を探しています。
何か実装方法をご教授頂けるとありがたいです。

開発環境:
SAStruts1.0.4+S2JDBC+mayaa

以上。よろしくお願い致します。