[Seasar-user:21557] 対応ダイアレクトの追加について

Date, Tetsuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

初めて投稿します。
伊達と申します。

対応ダイアレクトの追加についてご相談があります。
可能であればまずは個別にお話しさせていただけますと幸いです。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

//