[Seasar-user:21704] SAFlute始めました

久保(jflute)です

「SAFlute」という、
SAStrutsの拡張モジュールのソースを公開しました。
詳しくはこちらのブログにて。

// SAFlute始めました
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20130826/saflute

ライブラリ管理はせず、ソースとExample実装だけの公開で、
SAStrutsを使っている現場での参考になればという感じです。
(切り出して利用できる部分も幾つもあります)

また、DBFlute の Alto DBFlute の機能を
ふんだんに利用した構成になっているので、
そういう面でのExampleにもなっています。

興味のあるという方は、ぜひ見てみてください。