[Seasar-user:21696] プロパティファイル分割について

いつもお世話になっています。平田と言います
seasar2 + SAStrutsで開発を行っており、1つのプロジェクトに
A,Bという2つのシステムを開発しています。
このA,Bで入力エラーの表示スタイルや、エラー文言(labels.変数名)を切り分けたいのですが、

AのシステムではA-validate-message_ja.properties
BのシステムではB-validate-message_ja.properties
のみを読込み、それが反映されるようには出来ないでしょうか?

またそれに近いような実装方法など有りますでしょうか。