[Seasar-user:21608] S2Chronosについて

Bobo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

※件名が間違っていた為、再送します。

度々、すみません。S2Chronosについて伺いたいのですが。

JP-1などのスケジューラ機能不要、WEBアプリにも同含可能でDIコンテナも一元
管理できる、
(大規模処理のバッチには、処理時間の長さもあり、WEBアプリと同含するのは、
あまり良い選択では無いですが)
等S2Chronosに大変興味があるのですが、中々文献が少なく、ライフサイクルな
ど聞かせてください。

1.実行タイミングをアノテーション内にべた書きするなど、Taskは起動時に別
プロセスで動いてるように感じました。
  例えば、定期実行で作成されたTaskのサービスもWEBアプリのUIからAction
をI/Fに実行させると言うのはやっていいものでしょ うか?
  それはService層のDIコンテナ部から実装するべきものでしょうか?

  Service層とTaskのライフサイクルが見えず、ご助言いただければ幸いです。

2.また、ライフサイクルについて。Taskのクラスですが、こちらはユーザス
レッドのように感じましたが、間違いないでしょうか?
  WEBサーバをシャットダウンして一緒にThreadも破棄されるというのが明示
的に分かれば安心です。

既に、ドキュメントに記載のある質問でしたら、申し訳ありません。
ドキュメントのURLを教えて頂ければ幸いです。