[Seasar-user:21456] Doltengのデータベース・ビューのScaffoldで作成されるJSPについて

山下大輔 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、SAStruts+S2JDBCでシステムを開発しようとしているものです。

Scaffoldでマスタメンテなどを簡単に作ろうと考えています。

その際に、自動生成されるJSPを独自のフォーマットに変更したいのですが、
変更することは可能でしょうか?

可能であれば、どのように変更すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。