[Seasar-user:21448] mobylet-mailのAndroid対応につきまして

高瀬裕介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして

mobylet-mail 1.0.8で絵文字付きメールの送信を試しておりまして、
docomoのガラケーで問題なく絵文字付きメールが受信できたのですが、
REGZA Phone IS04 で受信したところ全文が文字化けてしまうようでした。
(その他にもHTC Desire や Xperia でも文字化けてしまうようです)

SJISのメールが上手くデコードできていないようなのですが、
上記機種は現在非対応となりますでしょうか?

お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒、よろしくお願い申し上げます。