[Seasar-user:21446] Re: [DBFlute] 特定のパッケージを checkstyle のチェックから除去

久保(jflute)です。

hattiさん、こんばんは

この件、自分も興味ありますね。
(EclipseでせっせとIgnoreはしていましたが...)
ぜひ、この手の経験もしくは知識のある方、
コメント頂ければと思います。