[Seasar-user:21286] diconを読み込む方法

Hironao Taguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Q1. app.diconファイルやjdbc.diconファイルをS2Container上で動作するコンポーネントから
読み込むことは可能でしょうか?
diconファイルのパスがわかれば、なんとかなると思っているのですが、diconファイルのパスの取得
方法がわからず、質問さしあげている次第です。

Q2. 開発したコンポーネントの設定値をdiconファイルのような形で保存して、実行時に参照するような
機能があるとぜひ利用したいのですが、そのような機能はあるのでしょうか?

以上よろしくお願い申し上げます。