[Seasar-user:21351] [S2JDBC]SQLファイル実行によるentityへのマッピングについて

須賀祐介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

須賀と申します。
はじめまして。

この度SymfowareデータベースとS2JDBCを利用したシステム構築に
携わることになり、以下2点の問題が発生しています。
何か対応方法はございませんでしょうか?

1.INNER JOIN が利用できない
2.S2JDBC-Genを利用できないため、entity(service)の自動生成を行えない

SymfowareではINNER JOIN構文をサポートしていないため、
AutoSelectのinnerJoinを利用するとエラーとなってしまいます。
そのため、SQLファイルを利用してINNER JOINを実現させようと考えているので
すが、
結合したレコードがうまくentityにマッピングされません。

上記にあるようにSQLファイルを利用し、結合し合うentityを
マッピングして取得する方法はございませんでしょうか?

また、2に関してはS2JDBC-Genの対応データベースにSymfowareが含まれていな
いため
諦めていますが、何か対応方法があればご教授願います。

以上、よろしくお願いします。