[Seasar-user:21340] Re: Kumu.Html.Disabledの2重送信防止について

Masaaki Yonebayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

> 本現象を発生させる条件をご教示いただければと思い、投稿をさせていただきました。
> ※クライアントの設定やネットワークの設定、状況なども含めてご教示いただければと思います。
> 何卒よろしくお願い致します。

ごめんなさい、現象を発生させる条件が分かりません。。
過去に利用した実績がありますが、その際も報告されているような
現象は起きませんでした。

よろしくお願いします。