[Seasar-user:21263] 画面遷移する場合、パラメータ中に「.」が含める時、エラー

jingyu li [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご担当者様

 画面を遷移するとき、以下のように、

return "/XXX/" + "?name=テスト.....テスト";

画面で「404」のエラーを発生しました。もし「.」が無い場合、問題ありません。

それに、

 return "/XXX/" + "?name=テスト.....テスト&redirect=true";

「redirect=true」が追加すれば、次の画面に遷移できるですが、nameの文字列が文字化けの問題が発生しました。
※:Tomcatのserver.xml中にuseBodyEncodingForURI="true"とURIEncoding="UTF-8"追加しました。

解決方法が教えていただけませんか。

Framework以下のようになります。
SaStruts2.4
Tomcat 6