[Seasar-user:21244] S2SESSIONIDを固定Cookieにしたい

泉井透 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

現在DBSessionを使用しています。
この場合、S2SESSIONIDが期限無しのセッションCookieになっていますが、
これを期限付き(有限・無限)の固定Cookieにすることはできないでしょうか?

DBSessionを使用しセッション情報をDBに保存したとしても、ブラウザを閉じると
Cookieがブラウザによって破棄されてしまうため、あまり意味がない状況になって困っています。

どなたか方法をご存じでしたら教えてください。

--

エボルブアイティワークス株式会社
泉井 透