[Seasar-user:21535] Re: s2maiの文字エンコードについて

riot-going-on [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮崎様

お世話になります。

ご教示頂いた内容でメールの文字コードを変更する事に成功しました。
本当にありがとうございました、大変助かりました。

当方まだJavaもSeasar2も知識不足で、書籍などに書かれてある情報以上の事をする力が不足しておりました。
勉強させていただきました。

ありがとうございました。