[Seasar-user:21416] seasar2 の Java7 および Tomcat7 への対応について

ide [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話さまです。
件名の通りなんですが、S2-Framework と S2-Extension の Java7 および Tomcat7 への対応状況を教えていただけるでしょうか。
お返事のほど、よろしくお願いします。