[Seasar-user:21370] application.propertiesを分割したい

Hiroki Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。

管理画面とユーザー画面が分かれているシステムを構築中です。

管理画面はメッセージなどすべて日本語なのですが、ユーザー画面はすべて英語
で作成する必要があります。

packageは.user と.admin で分割してうまくできているのですが、メッセージリ
ソースの分割の方法が分かりません。

admin用とuser用でapplication.propertiesを分割する方法は無いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。