[Seasar-user:21315] Re: FetchHandlerについて

中村(taedium)です。

使っているDBはなんでしょうか?
MySQLの Connector/Jが関係しているかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/hajimeni/20120406/1333677789