[Seasar-user:21036] Re: ActionFormとHttpリクエストパラメータのマッピングについて

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> ひがさん
>
> はじめまして。陳です。
>
> Seasar2フレームワークのActionFormとHttpリクエストパラメータをマッピン
> グする際、
> 変数名の大文字・小文字は区別しないようです。これがSeasar2の仕様ですか?
> 大文字・小文字を区別させる方法がありますか?

仕様という形で明文化はされていませんが、事実としてJavaBeansのプロパティ名は
大文字小文字を区別しません。
区別できるようにする方法はありません。

よろしくおねがいします。