[Seasar-user:21034] ActionFormとHttpリクエストパラメータのマッピングについて

陳 捷(CEC杭州) [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさんはじめまして。陳です。Seasar2フレームワークのActionFormとHttpリクエストパラメータのマッピングする際、変数名の大文字・小文字は区別しないようです。これがSeasar2の仕様ですか?大文字・小文字を区別させる方法がありますか?以上、ご確認・回答のほど、よろしくお願いいたします。