[Seasar-user:21014] Re: [Teeda]Selectタグのレンダリングについて

しゃってん [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しゃってん(齊藤)です。

自己レスです。

2つ目のセレクトタグでオプショングループの出力に関しては[Seasar-user:14193]にて回答済みの内容でした。
(調査不足で申し訳ないです。)

ただ、以下のクラスを利用して出力する方法もあるようです。
javax.faces.model.SelectItem
javax.faces.model.SelectItemGroup

( 個人ブログではありますが方法が載っていました。 http://t100.iza.ne.jp/blog/entry/234238/ )