[Seasar-user:21013] [Teeda]Selectタグのレンダリングについて

しゃってん [E-MAIL ADDRESS DELETED]

しゃってん(齊藤)です。

TeedaでSelectタグをHTML出力する際の挙動について質問があります。

PageクラスにてSelectタグ出力時に option タグの value に当たる項目に null もしくはブランクを設定すると、
HTMLとして出力された際に option タグの value属性が出力されなくなります。
これは意図した動作でしょうか?

また、以下のようにオプショングループの利用は可能でしょうか?
(現状オプショングループを利用するシーンは出てきていないため、当方としては必須ではありませんが・・・)

<select id="code">
  <optgroup label="" id="codeGroup">
    <option value=""></option>
  </optgroup>
</select>