[Seasar-user:21044] [S2Mai] S2MaiでのPOP before SMTPについて

田嶋隆寿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田嶋です。

現在、メール送信処理でS2Maiを利用しています。
バージョンは0.9.7です。

今回、顧客のメールサーバー変更により、
POP before SMTPまたはSSL接続を行うことが必要となりました。

過去ログを見たところ、SSL接続は現時点では対応しておらず、
メールライブラリの変更により対応予定となっていましたが、
POP before SMTPは現時点で対応しているでしょうか?
対応している場合は、実装方法をご教示お願いいたします。

対応していない場合は、メールライブラリを変更する際に、
SSL接続と同様に対応していただけると助かります。
もしSNAPSHOTが既に用意されておりましたら、
テストも兼ねて利用いたします。