[Seasar-user:21168] Re: [S2Mai]FROMのDTO対応

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

すいません。原因分かりました。
こちらのミスです。

対応方法を少し考えます。

よろしくお願いします。