[Seasar-user:21155] Re: [S2mai]Mavenの利用

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん

藤田です。
お世話になっております。

確認させてください。

一応、正常にいけていることは確認できたのですが
s2maiの設定をいれるとozacc-mail-1.2.2だけでなく
springやらquartzやらが入ってきてしまいます。

これは、s2maiをMavenから利用する際の
標準の挙動と考えて問題ないでしょうか。

よろしくお願いします。