[Seasar-user:21147] Re: [S2mai]Mavenの利用

六です。

こちらではMaven3系ですがビルドが通っています。
ozacc-mailの1.2.2も取得出来ました。

このライブラリは、
http://spring-ext.sourceforge.jp/maven
というリポジトリから取得しているのですが、
そちらの環境でこのURLに対してフィルタがかかってたり
していませんか?

ご確認宜しくお願いいたします。