[Seasar-user:21145] [S2mai]Mavenの利用

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田です。

S2maiをMavenから利用しようとしているのですが
dependencyを追加すると、以下のエラーが表示されてしまいます。

Failed to read artifact descriptor for ozacc-mail:ozacc-mail:jar:1.2.2

dependencyの追加以外に設定が必要でしょうか。
場違いな質問であれば、申し訳ありません。

--
fujita<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>