[Seasar-user:21143] Re: [tutorial]レイアウト

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ごめんなさい。index.jspではなく、tiles/index.jspを参考にして、
<tiles:put name="content" type="string">

</tiles:put>
の中に足し算の中身を記述すると
レイアウトで表示されるはずです。

この辺は、SAStrutsの話ではなく、Struts/Tilesの話なので、
詳しくは、Tilesのドキュメントを調べてください。

よろしくおねがいします。