[Seasar-user:21138] Re: SSL通信時のリクエストパラメータの消失について

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SSLでリクエストのパラメータが消えるというのは聞いたことありませんが、
問題の切り分けとして、Strutsのサーブレットまでパラメータがきちんと届いて
いるか
確認するのが良いと思います。