[Seasar-user:21135] [tutorial]レイアウト

SuzukiM [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鈴木@tutorialです

tedaの場合
「スーパーアジャイルなweb開発」を見ながら
header、footer、menu、layoutを登録したら
どの本体も、bodyに表示できました。

一方
SAStrutsの場合
「Seasar2入門」を見ながら
レイアウトをやると
足し算が、Bodyでなく、全画面表示されました
Bodyのところに表示するには
どうしたらいいでしょうか?

初歩的な質問ですが、よろしくお願い致します