[Seasar-user:21119] Re: SAStruts+S2JDBC Function内からcontainer.getComponentした場合に1回だけClassCastExceptionが発生する

泉井透 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

各位

回答ありがとうございます。
Functionを使わない方向だと、ActionにViewのためだけのロジックが大量に混じりこむため
避けたいのが現状です。

対象のServiceをdiconで逃げる方法で検討してみます。
ありがとうございました。