[Seasar-user:20769] 【Teeda】 popupcalendarにstyle="vertical-align:middle" を指定した際の挙動

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子と申します。

Teedaのpopupcalendarに
style="vertical-align:middle"を指定したところ、
カレンダーの画像だけが追随せずに、下に下がってしまいました。

ソースを追ったところ、
THtmlPopupCalendarRenderer
で、カレンダーの画像に対して、
style="vertical-align:bottom"と、
固定で指定されているためかと思われます。

poppucalendarに指定した、vertical-alignを、
カレンダーの画像にも反映させる方法は、
何かありますでしょうか?

【ソフトバージョン】
Seasar2:2.4.43
Teeda:1.0.13-sp10

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

金子 雄一  Yuichi Kaneko
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]