[Seasar-user:20751] jdbc.diconに記述可能なコンポーネント数について

ShinkichiWada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

WADAと申します。
はじめてメールいたします。

s2-framework-2.4.23で、
DB(oracle)の複数のスキーマを利用して、
データを検索・更新するアプリケーションを作成しています。

DB接続のために、jdbc.diconにデータソースを記述しています。

記述するコンポーネントの個数が増えれば、それだけ、
サーバのリソースを使用することになると思いますので、
個数と使用するリソース(メモリ)の関係、
あるいは、上限に関するきまりなどの情報を
さがしています。

情報源等あれば、お示しいただけると幸いです。