[Seasar-user:20697] [S2Chronos] リソースがクラスパスから見つかりませんでした

magari [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
magariと申します。

SAStrutsにS2Chronosを組み込んだプロジェクトに、別にSAStrutsベースで作成したjarを
取り込んで使用しています(common.jar)
メインのパッケージには task を作成し、バッチ処理を実装しています。
S2Chronosの設定はチュートリアルそのままです。

この状態でTomcatを起動すると下記のような警告がでます。
ルートパッケージ(common.task)に対応するリソースがクラスパスから
見つかりませんでした。

common.jarにはバッチ処理は無いため、taskパッケージは作成していません。

convention.dicon には 下記のように common.jar 内の
パッケージを設定しています。
<initMethod name="addRootPackageName">
    <arg>"common"</arg>
</initMethod>

addRootPackageName に設定したパッケージ.taskを
すべて探しにいっているように思われます。

ワーニングを出力させないようにする方法が
あればご教授願います。

よろしくお願いいたします。

magari
Email:[E-MAIL ADDRESS DELETED]