[Seasar-user:20694] Re: [Doma]@roundUpTimePart で月末の日付を指定した際の挙動

中村(taedium)です。

> Domaを使わせていただいておりますが
> Sqlファイルの組み込み関数 @roundUpTimePart にて
> 月末の日付を指定するとその月の1日に変換されてしまうようです。

Domaの利用およびバグ報告ありがとうございます。
修正します。

修正を含んだ新しいバージョンですが、
近日中(今日か明日)にリリース予定です。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>