[Seasar-user:20645] Re: [SAStruts] リクエストパラメータとActionFormフィールドのマッピングをアノテーションで設定可能?

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

ご回答ありがとうございます。
了解いたしました。ご回答どおり、 xxx_yyy で進めていきます。