[Seasar-user:20821] Re: 【s2fisshplate】 動的複数シートの生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> 上記URLのイメージでよろしいですか?
はい、そのとおりです。

固定複数 + 動的複数の組み合わせ
(たとえば、テンプレートにシートが2枚あって、
1枚目は、固定で、2枚目を動的に増殖させる)
みたいなパターンまで考えると、
それは、すごいことになりそうな気がしますが、
現状、そこまで対応する必要があるか?
とは、個人的には思います。
(これも意外と、簡単なんだよーということならば、
それも、ぜひ、ご対応をいただけると、
リファクタリングができるので、ありがたいです。)

以上、よろしくお願いします。