[Seasar-user:20820] Re: 【s2fisshplate】 動的複数シートの生成について

六です。

動的なシート生成はいわまさんが対応しようとしてまして
http://d.hatena.ne.jp/happy_ryo/20090525
まだソースはコミットされてないのかな?
上記URLのイメージでよろしいですか?

色々と放置気味ですみませんです…