[Seasar-user:20816] Re: [Doma]バージョン1.15.0にてSELECT文解析時にOutOfMemoryErrorが発生(解決)

中村(taedium)です。

> 問題が解決されていることを確認いたしました。

確認ありがとうございます。
早ければ今週中、遅くても来週中にはリリースしたいと思います。

> 本件とあまり関係がありませんが
> 以下の組み合わせでも問題ないことを確認いたしました。

こういう情報は有用だと思います。
Domaを使っているプロジェクトの情報は
あまり多くないので。

S2 + Cubby  + Doma の組み合わせは初めて聞いたのですが
個人的にはとても興味深いです。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>